ハニ様を描き上げたい〜完結〜

2連休を満喫しました。
映画2本見て(君の名は。で号泣)
買い物もしまくって、あぁ楽しかった。

やっとこさスキャナー買ったので
データを取り込みまくろう!
しかしフォトショが起動しない。なぜ?

ハニ様の配色どーしよーかなぁ。

 

f:id:neene_p213:20160925221323j:image


いろんな組み合わせで妄想(至福のひと時)

ハニさんは緑っていうイメージは無いよな・・

 f:id:neene_p213:20160925221402j:image

(はぁ美しい)

 f:id:neene_p213:20160925221412j:image

(はぁ美しい)

かわいいピンクは入れたい。

まぁとりあえず だいたいのイメージはできたので着色!

 f:id:neene_p213:20160925221444j:image

青ペンで髪描いて

 

f:id:neene_p213:20160925221512j:image

 

色塗って

 

ちょっと寂しいので

 

 f:id:neene_p213:20160925221529j:image


水色を入れて完成〜〜👼

 

元の写真とは全く違う配色。

我ながらこれはお気に入りだ👼

 

まぁ配色を妄想してた時から

この配色になるやろうとは思ってました

 

なぜなら
私はパステルのピンクと水色と紫の組み合わせが大好物だから。

 

 

 f:id:neene_p213:20160925221626j:image

 

f:id:neene_p213:20160925221637p:image

 

 

あぁ、もう最高の配色。

f:id:neene_p213:20160925221310j:image

 

はぁかわいい。

わたしがSEVENTEENにはまったのは
このジャケットのデザインもかなり影響してる。

 

リクエストもらってなかったら

そそくさと諦めてたな このハニさん。

リクエストありがとうございます。

 

はぁ 絵を描くのは楽しいね。本当に。

一生描いていたいね。