170922

f:id:neene_p213:20170922171720j:image

 

BTSの新しいアルバム、iTunesで買いました^ ^

SNSで見かけましたが色んな意見があるんですね。
否定的な感想もありました。否定的な意見そのものを否定する声もありました。

色んな意見があって当たり前ですよね。
否定派も「この書き込みを見て気分を悪くする人がいるかもしれない」ということを、もう少ししっかり認識してみたり
否定派を否定する肯定派も「世の中には自分とは違う意見と価値観を持つ人がいる」という考えのもと、心に余裕をつくることで
少しは平和になるんじゃないかな、と思います。

批判を含め、沢山の人に評価されるBTSはすごいです。
批判されることって有名税だと思います。賛称することも批判することも紙一重で、"関心"がないと出来ないことですもんね。

評価されることが彼らの仕事なので、否定的な意見もあっていいと思います。彼らも受け止める覚悟をして、作品を作っていると思います。

ただ、彼らが時間と労力をかけて作って披露したものを簡単に嫌だと切り捨ててしまうのも寂しい気がしますけど。

ただ事実として彼らは、世界にも認められ、大きな舞台に立っている。本当にすごいことです。誰がなんと言おうとスーパーアイドルです。笑
パフォーマンスも息を呑むものがあり、歌詞のメッセージ性も強くて、特にnot todayには何度も励まされました。

これからもBTSの活躍に期待です!
今回のDNA、イントロからめちゃめちゃかっこよくて
聴き始め5秒で好き!!!!ってなりました。笑