2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハニ様を描き上げたい〜完結〜

2連休を満喫しました。映画2本見て(君の名は。で号泣)買い物もしまくって、あぁ楽しかった。 やっとこさスキャナー買ったのでデータを取り込みまくろう!しかしフォトショが起動しない。なぜ? ハニ様の配色どーしよーかなぁ。 いろんな組み合わせで妄想(至…

ハニ様を描き上げたい〜途中経過 その2〜

昨日はハニさんとは 全然違う絵を描いててそれがなかなか上手いこと仕上がり おっっ これは今自分の中の 波がきているのではないか?このテンションのままハニさんのペン入れまでしてしまえ! てことで、ペン入れまでは終わりました。 あぁ楽しい。楽しいよ…

ハニ様を描き上げたい。〜途中経過〜

あー美少年描くの楽しいあるよ〜〜 ここ二日 時間が許す限りハニさんを描くことに 費やしてる。 迷走に迷走を重ねたけど このあたりでペンを入れてこうかと思う。 それにしても 似てるのか似てないのか 微妙なラインで仕上がるなぁ もっと似せたいねんけどな…

韓国アイドルという沼にはまる

はぁ〜〜かわいいっ 事故的に韓国アイドルと出会い 沼にはまって一ヶ月 メンバーの13人の名前を 先週あたりに ようやく覚えられました。 一ヶ月かかってます。 可愛すぎる美少年たちを描きまくり 果てにはIGにあげるという始末。 IGにポストするのはやめよう…