韓国アイドルという沼にはまる

f:id:neene_p213:20160920220730j:image

はぁ〜〜かわいいっ🙈

事故的に韓国アイドルと出会い

沼にはまって一ヶ月

 

メンバーの13人の名前を

先週あたりに ようやく覚えられました。

一ヶ月かかってます。

 

可愛すぎる美少年たちを描きまくり

果てにはIGにあげるという始末。

 

IGにポストするのはやめようかな

でもせっかく描いたしな・・

 っていう未練のあるイラストたちを

今日はペタペタ貼っていきます。

 

f:id:neene_p213:20160920213611j:image

 ホシ。背景の山吹色が嫌や

色入れるまでは

めちゃめちゃお気に入りやったのに😕

 

f:id:neene_p213:20160920214154j:image

途中でやめた感w

これは救いよう無いと諦めました

 

ハニ様に不穏な空気を漂わせてしまった

ごめんハニ様

これも色入れるまではお気に入りやったのにな😭

 

f:id:neene_p213:20160920214458j:image

ここらで止めときゃよかった

絵の途中経過も撮影してます。

 

f:id:neene_p213:20160920214711j:image

ウジちゃん

ピンク髪×赤トレーナー可愛すぎて・・・

これはいつかIGにあげるかもね

 

私の3トップはウジ/ジョンハン/ホシなのです。

 

f:id:neene_p213:20160920215138j:image

 

嬉しいことにリクエストいただきまして

このハニさんを描いてほしいと

 

このハニさんを見つけた時から描きたいと思ってたので

やる気まんまんで描いてます!

 

f:id:neene_p213:20160920215445j:image

 

ここで止めときゃよかったものの

変にいじってしまい迷走してます・・👼

 

いや、でも描ききる!

なぜなら美少年を描くのは楽しいから!