ハニ様を描き上げたい〜途中経過 その2〜

昨日はハニさんとは

全然違う絵を描いてて
それがなかなか上手いこと仕上がり

 

おっっ

これは今自分の中の

波がきているのではないか?
このテンションのまま
ハニさんのペン入れまでしてしまえ!

 

てことで、ペン入れまでは終わりました。

あぁ楽しい。楽しいよ。

 

f:id:neene_p213:20160922122814j:image

 

 気になってた

目と顔のラインを慎重に修正。

 

f:id:neene_p213:20160922014245j:image

 

スムーズにペン入れ出来るように

太くなってる線はシャーペンで細く整え・・・

 

っていつも線は太いままでペン入れしてますが

せっかくリクエストいただいたものなので

細かいところもがんばりますよ〜〜👼👼👼

 

 f:id:neene_p213:20160922122754j:image

 

で、
いまハマってる消せるボールペンを使って
下書きをなぞって、今。

 

このペンはインクの色が柔らかくて◎
しっかり色は出つつ修正したい箇所は消せるので◎

 

あとは色を入れていくのみだっ

 

でも今日は一日置いて

明日とりかかることにしようと思います。

 

どんな配色にしましょうかね〜

配色を考えてる時が一番楽しい☺️💕