170922

f:id:neene_p213:20170922231137j:image

今までの人生の中で「恋したい!!!」と思ったことが何回あるんだろうか?

ときどき発作的にその感情はうまれるけど、それが継続したことは一度もない。

わたしは「自分だいすき人間」なので、自分だけの時間を大切にしたい。
掃除をしたり、料理をしたり、本を読んだり、絵を描いたり、どこかへ出かけたり、こうして文章を書いたり、たま〜〜に勉強したり。自分のやりたいことで休日は埋まるし、それが楽しいし、満たされる。

それに加えて、剣道をしてみたいと思ってるし、キーボードも買おうと思ってる。笑

 

今のわたしにとって恋人と過ごす時間というものが果たして必要なのだろうか、と。


そう思う反面で

最近ツインソウルという存在を知ったり、母が母の彼氏と仲良くしている姿を見て、自分の人生の中で「この人が愛しくて愛しくて食べてしまいたい」という感情が湧き上がるような、そんな相手と出会えたら、すごく幸せなんだろうなとも思う。

「この人が愛しくて愛しくて食べてしまいたい」

というのは、母が言っていた言葉で、彼氏を自分の身体の中に閉じ込めてしまいたいらしい。わたしが生まれた時も思ったらしい。笑

そう思える人に出会ってみたいな。

って思った。


でも出会いの場に向かう気分ではない。笑
そういう所に行って得する出会いってあるのかな。

とは言えども、責めて いつどこで出会っても可愛い自分でありたいなとは思った。「食べたい」と思える人と結びつくために。

外見の魅力は内から光り輝く。わたしが魅力的に感じる人は、努力していて、堂々としている人。(男性だと)

わたしも努力して外見を磨きたい。外見を磨く努力をすれば、内側にある自分の思考も変わって恋が出来るかも!

だから痩せる努力をします。

○マイナス5キロの(11月6日までに)
○スキニーパンツを履けるようになる
○綺麗なフェイスラインと肌質

この3つを目指して、努力します。

 

セブチコン終わってから4キロほど太ったんだよな…(小声)

 

画像はVIXXのMVから。